スマートフォン版はこちら

MiU動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

MiU動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三浦市の動物病院、「MiU動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1363-1
電話番号 046-888-7030
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

MiU動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

真鍋獣医院 神奈川県三浦市南下浦町菊名672-8
石井動物病院/初声和田分院 神奈川県三浦市初声町和田1683-6
森山動物病院 神奈川県三浦市三崎町諸磯42-6
わたなべアニマルクリニック 神奈川県三浦市初声町和田2747-6
徳山犬猫病院 神奈川県三浦市城山町4-38


おすすめ病院の口コミ

  • たびねこさん
    関内どうぶつクリニック 口コミ
    7歳の猫を高脂血症で診てもらいました。インフォームドコンセントが徹底されている感じで、私も納得いくまで説明してもらいました。治療方針もきちんと提案してくれるので、不安が少ないです。しばらくうちの仔の体調管理の相談に載っていただくことにしました。お医者様たちのガッツがある病院だと思います。
  • chikageさん
    犬山動物病院 口コミ
    栄区にある犬山動物病院は地元では有名な動物病院です。何年か前に改装工事をして病院じたいが綺麗になりました。栄区ではかなり古くからあるベテラン先生の病院で地元では支持されています。またボランティアでのら猫の去勢手術を行うなど地域貢献もしていらっしゃいます。我が家の猫も手術をしていただきましたが傷も小さく治りが早くてたすかりました。先生も優しく我が家の猫も嫌がることなく診察を受けていました。とても信頼できる病院です。
  • ネオンさん
    足立どうぶつ病院 口コミ
    里親会の方からすすめられて通い始めましたが、先生もスタッフの方もとても親切で安心して治療を受けることが出来ます。
    施設もきれいです(^_^)
  • miuさん
    あいざわ動物病院 口コミ
    猫のかかりつけの病院として長年お世話になっています。先生1人と看護師さんだけの街の獣医さんです。先生はとても気さくな方で診察しながら、ささいな質問や悩みを聞いていただいてます。時々、世間話なんかもしちゃいますが。病気の時はどんな状況かをわかりやすく説明してくれますし、処置方法も複数提案してくださり、飼い主が納得できる方法を選べます。もちろん料金も前もって明瞭に示してくれますので安心です。だいたいの処置はできますが、まれにこの病院ではできない機器など使う処置が必要だと、きちんと紹介してくれます。
    猫・犬をみていただくなら、お勧めですよ。
  • るんがさん
    綾瀬動物病院 口コミ
    21歳の老猫と10歳の雄猫、8ヶ月の子犬を看ていただいてます。
    老猫はもう他界しましたが、老衰で食欲が落ちてもうダメかと思いましたが先生のアドバイスで1年持ち直し、最後は眠るように旅立ちました。
    雄猫の尿結石でも丁寧な触診で的確な診断をしてくださいます。
    先生が高齢なので手術などは他の病院を紹介されてしまうこともありますが、診察料は本当に薬代だけです。
    1万あっても不安な病院とは違い本当に良心的です。綾瀬では一番だと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

MiU動物病院の口コミ詳細ページ上部へ